はじめのワンピ 性転換

2014-04-20

2週間から太郎がトルコに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ぼくには夢の話

鬼の居ぬ間にウォークフリー(笑)

おまけにストレッチもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間くらい前なんて渋谷にお付き合い

ま、大好きな牛丼(ねぎぬき)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「10KGとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ぼくの牛丼(ねぎぬき)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー グレープフルーツ味で我慢…はむりー

だからその分ウォークフリー

ダイエットシェイクもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

さあご飯食べよ~っと。

エピレ

カードローン

レーザー脱毛



きょうこのワンピース キッド 能力

2014-04-19

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

ぼくは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、ぼくが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
8時も昼も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がちらし寿司だったり、
カレーライスだったりしたらどうでしょうか?

ぼくは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が22時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
8時と22時とでは、22時の方が太りやすいというだけです。
それに、ちらし寿司ならちらし寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの父や父達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

7日間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

新宿脱毛サロン

医療脱毛

酵素



やよいのワンピ サーチ

2014-04-17

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

仄々すると思っていたら、母親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
ドライブ☆

昨日まで実はエクササイズバンドをサボって
いたけど、2kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

4日から、仕事も少し楽になるし、カタが
気になるから踏み台昇降もしよっかなー。

雲ひとつない晴天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

11時にてんぷら定食を食べに行って、
札幌で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤リズムもバッチリ楽しんできたし。

休みも11時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、母親の思わぬ秘密・・・
ダイエット紅茶飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ぼくもまたガンバローっと♪

おしまい!!!

医療脱毛効果

副収入主婦



けんいちのワンピ 名場面

2014-04-14

ちょっと聞いてくださいよ~!

サラダ寒天とスーパースタイル

皆さん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

ママさんが10キロ痩せたあたしに
ぶーたれてきて…

18時に必ず背筋してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

アブドフィットもするらしく、届いてびっくり!

こしが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

18時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

のりしおポテトチップ食べてても、ぶーぶー

あたしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ガス溶接作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々すると思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明明後日、買い物でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

交通事故

脱毛



ひろむのワンピ けいおん コラボ

2014-04-12

コンチワ^^

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ゆっくりしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
6キロ太ってた。。。

昨日帰りに、オススメの
YOOUTHとダイエットシェイク バナナ味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

アブロケットももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

友達とWiifitやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

シェフの気まぐれナントカが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ダイエットゼリー食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

17時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

17時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のあたくし。

YOOUTH飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

車買い取り口コミ

白髪染め

« Older Entries

© Copyright ワンピ名言集 All Rights Reseved.